2006-06-06

平和公園を歩いていたら「こんにちは」 

今朝、ユーザー先からの帰りがけに平和公園を歩いていたら、中学生の女の子3人に「こんにちは」と挨拶をされた。
当然、「こんにちは」と挨拶を返しました。
理由も良く分からず、見知らぬ人から挨拶をされたのですが、すがすがしい挨拶だったので、気持ちが良かったですね。

普通にこんな挨拶が交わせれるようになるといいのにねぇとちょっと思ってしまいました。

山歩きとかしていると当たり前の光景ですが、街の中ではあまり無いですよね。

こんなことを感じるようになったのは、歳を取ったせいかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム