2007-05-07

汎用USB-IOのVBA専用DLLのVista対応 WDK  

あまりにも、難航しているのでちょっと電子工作をして頭をほぐしてきました。

また、再開して解析や調査をしているところです。
開発環境(コンパイル用のコマンドプロンプト)ではライブラリなど、リンクするものがOSにより切り替えられていました。
この環境を調べてインクルード先やリンク先を上手く指定すれば動くかも?
同時にサンプルソースも解析して特別なことをしていないか、違う命令を使っていないか再度調査中です。

ソースのいたるところに、USERモードとかカーネルモードとか記述されています、ちょっと気になっているので合わせて調査中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム