2005-11-12

ブログを調査中

@Nifty@homepageの契約は3月までにしょうかと思っています。
今は@Niftybake-san.comの両方で見れているのではと思います。
ココログもいっしょに契約を切ってしまう予定なので、ココログにかわるブログを探していました。
ココログはHTMLを生成するタイプでCGIなどで表示していないので、
検索ロボットなどに登録されやすいので気に入っていました。
Googleで紹介されていたBloggerもHTMLを生成するタイプで独自に取得しているドメインでも
使用できるので気に入って現在使用中です。
ブログの新着情報をホームページのTOPに載せていますが、これはコピペです。
本当は@NiftyのNoteのように自動で更新してくれるといいのですがこれは仕方ないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム